スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
らーめんはみそ派
F1が始まると言うのに、お風呂にお湯をためてしまった姫です。
関係ないですが、今日は、蒸しパンを作りました
しかも・・・、

炊飯器で。

レシピは、
①ホットケーキミックス200㌘
②卵2個
③豆乳150cc

を混ぜて、炊飯器に投入。30分くらい蒸した次第でございます。
ローズヒップを入れてみました。思いのほか膨らみましたね。食べきれないし、飽きますのご注意を
味が物足りないときは、はちみつマーヤの力を借りてください。



さてさて、お笑いブームがあるように、フィギアスケートもやっぱりブームなのでしょうかね~。今日もやってましたね。

高橋大輔選手が、ピーターパンに見えた

のは姫だけ??DVC00356.jpg

スポンサーサイト
【2006/05/14 23:30 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<月曜の朝ってやつは・・・ | ホーム | 学祭なのかオープンキャンパスなのか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/127-8ed6ba79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
