【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ガールズトーク@渋谷
20100412090618
姫友ちゃんと会うまでの間、旅行の予約をしたくて、表参道のJTBを地図を頼りに探してて、ようやく見つけたと思ったら、ウェディング専用だった。

とゆーわけで、しかたなく渋谷へ。

髪を切ると、急にキャッチにひっかかるようになる。
髪型は重要ってことか。

渋谷のJTBのアクセス方法を調べたら、ハチ公改札出て横断歩道渡って目の前!とか書いてあって…あまりにもざっくり。
けど、案外あっさり見つかった。

1時間半くらい担当さんと話して、あんまり満足しないプランだったけど、とりあえず予約。
1ヶ月前に予約すると早割でホテルが割引になるんだけど、JRの予約が1ヶ月前は発売してないから、後日の予約なんだよね~。
うーん、微妙。

待ち合わせ時間をちょっと過ぎて、姫友ちゃんと合流。
宇田川カフェへ。
久しぶり。相変わらず、姫とは人種の違う店員さん。
姫友ちゃんは、古い付き合いですが、連絡がとれるのがなかなかレアな感じで。携帯をしばらく香港に忘れて放置してたそうで、連絡がとれなかったみたい。

いろいろ、大変ですね。
【2010/04/10 15:15 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<野菜さらさらカレー | ホーム | おさんぽ表参道>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/1278-dc1631e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
