スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ル・セントフォーリア



港近くの式場。目の前が観覧車。
素敵な1軒立ちの式場。

今回、ゲストは姫の知り合いは1人もいなくて、完全アウェイなのです。
なんとかなるでしょと思ってたのですが、意外と待ち時間とかが寂しいものです。つまんない顔をしてるのも失礼だし、ご友人の輪にはなかなか入れないものです。

挙式ははじめての教会式。讃美歌とか歌うんだね。
いろいろとはじめてで、勉強になりました。

チャペルでの挙式→フラワーシャワー→ウェルカムパーティー会場でブーケトス→披露宴。

どの場所も、ベシポジがとれて、一眼が役立ちました。
寂しいので、とりあえず写真に徹してみた。

けど、披露宴は新婦の大阪の会社の同僚さんたちと一緒だったので、とにかく寂しいことなく、めちゃくちゃ笑いの連続でした。
関西のノリはすごいね。
スピーチとかも愉快だね。
みんなオチがちゃんとある

いや~とってもいい式でした。

誰もが羨む、美男美女カップルなのでした。

素敵な結婚式をありがとう。幸せになってほしいな
お色直しのドレスがめちゃくちゃ姫好みでした
スポンサーサイト
【2010/05/15 19:18 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<むだにUSJ | ホーム | corso>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/1295-96231a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
