スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
なんだろな~
昨夜は、結婚式に一緒に呼ばれてる友人が夢にでてきた。
最近見る夢が不思議すぎてしょうがない。

いつもより15分遅く寝て、15分早く起きた。
結局、30分寝不足。
電車で補給。

最近ゲットした本、『編集会議』の特集「日本の編集長100人」がおもしろい。
iPhone4だの、iPadだの、いったいどれだけの人が右往左往してるんだろうか。こないだ、iPadを電車で使ってる人をはじめてみた。明らかに見せ物。
姫的には、iPod miniからtouchにしたとき、あんまりタッチパネルで扱ってる人がいなくて、ちょっと優越感だったけど、そんな感じ

使いこなせなかったら、すぐ飽きそうだよね。結局、ネットブックに戻りそう。
スポンサーサイト
【2010/06/09 07:59 】
夢の国 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<夢の国の食卓 | ホーム | リグリントンリグリンリントン>>
コメント
久しぶりに12時間も寝たgifted_childです。

今のところ、iPadは
“持ってる俺、COOOOOL!!!”
ぐらいの価値だなぁ~w

今後に期待だけども、
情報摂取量が増えるだけの機能はいらないんだよなぁ~。

誰かこれとは違う路線の端末作らないかなぁ~。

でも、“俺、COOOL!!!”したいおいらがいたりもする・・・w
【2010/06/13 22:01】
| URL | gifted_child #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/1305-2865f04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
