スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
コンビニ活用法
帰り道に、といっても姫城の下なんですけど…、コンビニに立ち寄りました。

いつもは、デザートとかを物色するのですが、本日お買い上げしたものは、

生クリーム と ギャル誌

なんちゅー組み合わせなんだか。
夜に、生クリームだけ買ってくのっておかしくない??
多くの方がケーキでも作るのかと思いますよね。

しかし、姫は夕飯のグラタンに使用しました
また太りそうだにぃぃぃ。

さて、ままりんから大き目の郵便物が届いておりました。
そこには、この間頼んでいた月9を録画したDVDが入っていまして、あと手紙と写真と・・・・

マリーのお風呂用スポンジ(やわらかいのとかたいの)

が入っていまして、ちょっと笑っちゃいました
ママりんは、第一の夢の国に帰ると必ずマリーちゃんグッズを買ってきているのですが、姫も最近同じようなのをゲットしててんですよね~。つまりかぶった??

まぁ、マリー好きだからいいですよぉっと
スポンサーサイト
【2006/05/18 22:15 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<部分分数分解 | ホーム | 享受>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/131-b4dcec3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
