スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
みぢかい
今日は久しぶりに家にいる時間が長かったのだ。
布団干して、洗濯三回回して…脱出DEROの再放送見て、横浜に繰り出しました。
物が捨てられなくて、部屋が汚い人は3タイプに分かれているという本を立ち読みしました。

(1)現実逃避型
家にいない人。家にいたくない(汚いから)から、予定を入れて忙しくしちゃうんだとか。
(2)過去の思い出にすがる型
アルバム写真やチケットなどが捨てられない人
(3)将来不安型
なくなったらどうしようと不安になり、詰め替え用品を買いだめしちゃう人

姫は、明らかに、(1)。ちゃんと現実と向き合わないとね。

と、言いつつ、気にいったスカートがあったので、同じ形の柄違いを買いました。
そして、すななれのテーマ曲が店内に流れていたので、調子にのって、上野樹里が着てた、ストライプのジャケットも買ってしまった。


そして、1人カラオケに繰り出したものの、小さい部屋が空いてないとかで、門前払いされて、仕方なくご飯を食べて帰りました。
隣の席の2人はどうも、DoCoMoショップの店員さんらしく、仕事の愚痴を言い合ってました。
みなさん大変なのね。
スポンサーサイト
【2010/07/10 23:01 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<エースがきれる | ホーム | パーチー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/1326-394d85e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
