スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
名古屋城とお相撲さん




せっかく名古屋にきたのだから、観光しないのもあれなので、とりあえず、名古屋城へ。
地下鉄がどうも慣れないのだ。

東山線はとりあえず覚えた。路線のカラーリングとロゴが、東京メトロとそっくりなんですけど。

ま、それで名古屋城の最寄り駅の市役所という駅で降りたんだけど、目の前に力士が

うわさの名古屋場所ですね。
どうやら、名古屋城の向かいにある愛知県体育館でやってるみたいなんですね。

力士やのぼりを撮ってる観光客がたくさんいたので、姫も真似しました。
入待ちしてるファンや報道陣もたくさんいましたね。

で、名古屋城のほうもそれなりに混んでて、とにかく暑すぎました。
汗だくで、お堀の周りを歩きました。

お堀のところって、普通、水張ってると思うんだけど、干上がってるんだよね。そこになんと…


鹿の親子が

ナニコレ珍百景だね。

鹿が生息してるとは。
スポンサーサイト
【2010/07/18 15:40 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<味噌カツ | ホーム | 手羽先>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/1335-df82d853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
