スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
びっくり





夜更かし族に人気の番組「お願いランキング」で美食アカデミーから認定を受けたラーメン屋さんへ行ってきました~。

「こだわりラーメンびっくり」さん。

入間ですよ、イルマ。
車とナビがないと間違いなく行けない場所ですね。

早く着きすぎで、夜の部18時まで待っちゃいましたよ。

店構えはかなり古くて、でも外にはTV出演したっていうPRがいっぱいありました。

噂の「男の油そば塩」というのを食べたのですが…

おいしい
川越スマイルが出るのもわかるわ~

けど、何と比較したらいいかわからないのです。
油そばってジャンルがあるんですね、きっと。スープがなくて、ドレッシングみたいな油で食べる感じなんです。
レモンしぼったり、トマトが入ってたりするから、さっぱりしてて女性向けかも。男の油だけどw
麺は太ちぢれ麺で、もっちり生パスタな感じですね。
いや~、久しぶりのヒットだったよ。

メニューも他にたくさんあったので、家の近くにあったら確実にリピーターになってますね。
スポンサーサイト
【2010/08/08 18:30 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<。。鱗。。 | ホーム | Diana>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/1345-edd8b409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
