【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やっぱり揚げたてにかぎるよね
↓タイトルのみの記事アップで、多方面にご心配をおかけしておりまして、すみません。

単純に、スマホで記事をアップしてたら、本文が全部消えたんですよw
それで、やる気をなくして、更新を怠ってました。

その気になる本文とは・・・。

朝、最寄の駅で、すれ違った、あんまりイケてない女性が、ケータイに向かって、

「あんだけ好きっていっといて・・・」

って、はっきり聞こえる声で怒鳴ってて、朝から大変だなーと思いつつ、続き気になるんですけど・・・と思いながら、改札に向かったって話を書こうとしてました。

でも、愛なんてすぐに裏切れちゃんでしょうね。
そういう意味では、オンナは本当に怖いかも。

てなわけで、今日のタイトルも、そんな日常の一瞬で聞き取れた1センテンスです。
最近、会話の断片を拾うことが多くて、想像をふくらませちゃってます。

姫の身近なみなさんは、会話を盗み聞きされないように気をつけてくださいね。

【2010/10/25 00:07 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<外国語 | ホーム | あんだけ好きって言っといて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/1354-cb898edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
