【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
外国語
最近、ママりんが英検を受けたということで、姫も少なからず影響されております。
新しいことをはじめてみました。

第一歩が肝心ですね。あとは続くかどうか。

こんな本を買ってみました↓
だれが買うんだろーとか思いながら、気づいたら購入してました。
つまり、姫みたいな人が読むってわけですね。

外国語の壁は理系思考で壊す
gaikokugokabe.jpg

まだ読み始めですが、日本人が英語が下手なのは、発音の問題じゃなくて、伝える心がないからとか、外国人側が日本語の特徴をよくつかんでないからとか、そういったことがかかれてます。
けっこう興味深いのです。

関係ないけど、昨日はOpenCVについて学びました。
カメラの顔認識技術とかそういうの。ちょっとプログラムしてみようかな、とか思いました。

あとは、久々にネイルを一新。ようやく思い通りのものになりました。新しく関西人のネイリストさんにつきました。

あー、韓国GPはなんでこんなに遅いんだー。。。
【2010/10/25 00:16 】
夢の国 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<10月31日という日 | ホーム | やっぱり揚げたてにかぎるよね>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/26 04:10】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/27 01:44】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/1355-de8925f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
