【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
10月31日という日
最近、ハイアットホテルが続いてる姫です。
今日は、かわいこちゃんの姫友の結婚式でした。

10月31日は、ママりんと父上の結婚記念日でもあります。
そして、ハロウィン。

姫にとって忘れてはならないのが、ASIMOの誕生日だということ。
今日で、10歳を迎えました。記念すべき日です。

結婚式っていいですね。
旦那様にあんなに愛されている姫友ちゃんはうらやましい限りです。

その他、大学院の友達にも会えて、プチ同窓会な感じでした。
誕生日会にデヴィ夫人とか、カルティエon the cakeの話とか、いろいろいろいろ聞いて、気後れ気味な姫です。

平和が一番いいよね、平和が。
【2010/10/31 22:29 】
夢の国 | コメント(20) | トラックバック(0)
<<この一ヶ月。 | ホーム | 外国語>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/02 05:05】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/03 03:40】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/04 02:59】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/05 03:01】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/07 03:11】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/07 08:03】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/08 04:27】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/09 06:31】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/11 02:50】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/12 04:11】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/17 21:20】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/18 21:14】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/19 19:21】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/20 19:45】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/22 23:35】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/23 19:49】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/24 19:51】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/25 19:31】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/26 21:10】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/27 20:41】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/1356-d2d5caeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
