【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新年あけまして
どうも、みなさまおめでとうございます。
今年も、夢の国で普通の年末年始を過ごしておりました。
でも、なんだか、姫の発言が周りに波紋をよんだようで。
波乱の幕開けとなりました。
大事なことは、事のついで風に言わない方がいいみたいです。

そうそう、今年はめずらしく、31日、1日、2日と夢をみました。
初夢は、2日の夜にみる夢らしいですが。

その日は、印鑑が夢に出てきました。夢占いはやっぱり当たるもんですね。
年末ドリームジャンボは当たりませんでしたが。

今年も、みなさんにとっていい年でありますように☆
【2011/01/05 11:53 】
夢の国 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<如月 | ホーム | ネイル。>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/05 20:04】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/06 18:21】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/07 18:42】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/08 19:10】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/09 18:15】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/12 17:48】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/13 18:17】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/14 18:59】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/15 18:47】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/1359-a24bb700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
