スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
如月
やばいよー、2月入っちゃったよー。
結局、1月は1回しかブログ更新できず。
スマホの更新は、ちょい、めんどいね。
やっぱPCにかぎるね。
にしても、なんでRadikoはNHK放送やってくれないんだよー。

バレンタインのチョコも買わなきゃ。
あ、今日は節分だ★おじいちゃんの誕生日だ★

最近、東野圭吾の「白銀ジャック」→伊坂幸太郎の「ゴールデンスランバー」ときて、いま、
米澤穂信の

儚い羊たちの祝宴
にはまっております。
ミステリーは、はまるとやばいね。
夜、眠れなくなっちゃうよー。
スポンサーサイト
【2011/02/03 15:53 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<1/644 | ホーム | 新年あけまして>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/1360-d705bf8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。