【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
どんなきぶんよ?
昨日からぽんぽんトラブルの姫です。

あいにくのなので、ままりんと弟君でお昼を食べに行きました。

弟かわいいでかいけどね
185cmあったらもてそーですよねよいなぁ。

買い物に行ったら、

変わった

石を

発見

その名も怪しく

テレビ石


文字がすけるの!

なんかすごかった。

サイゼのカプチーノが久々に飲めて姫は満足

そして、いろいろと反省。

ついてないなー。

新幹線は自由席で2時間たちっぱ。

モナコGPは前半間に合わんかったし、ライコネンリタイヤだし。

課題は終わってないから、久々に貫徹だし

じゃぁね~

今日は暑くなりそーだわ。

で、実際めっちゃ汗かきっこ

電車人身事故で止まってるし。

災難はつづくってね。

最近、自分は何をしたいのかよくわかりません。

自由奔放に生きたいだけなのです。

そー、それだわ。しかし、あまりにも最近やりすぎかな?

姫も自制がんばってね

とりあえず、久しぶりの姫城に乾杯

で、おやすみ。。。

【2006/05/30 01:12 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夢みる乙女~? | ホーム | 話題作?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/142-e6267795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
