【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夢みる乙女~?
ハロ~最近めっきりついていない姫です誰か厄落としをしてください。

さて、そんな姫も、夢の実現はまだですが、は毎日見ます。
かつては、このブログの全身のHPに夢日記を毎日綴っていたほどですから…。

んで、今日というか昨日見た夢
教室で、他の人たちは穴の開いた赤いジュースの缶を持ってきて机の上に置いているのに、私は青いジュースの缶を持参していた。
先生が私の机にやってきて、コンロに火をつけて缶を燃やし始めた。みんなが机の周りに集まってきて、みるみるうちに缶の灰はどろどろになって、みんなでそれを触った。



久しぶりにネットで夢占いをしてみました。このサイトは、256文字以内で確定的な表現で夢の内容を入力すると診断してくれるのですが…

<夢のシンボル>
教室→教室に関する夢は、規律や上下関係に反発し、トラブルを招く恐れを暗示しています。
置く→何かを置く夢は、あなたにとって大切なものをなくす暗示です。
先生→教師の夢は、あなたが強い好奇心を発揮し、生活が忙しくなることを示しています。
<夢からのメッセージ>
あなたの夢は、一生懸命やったことが報われない、ということが後になってわかるという暗示です。もう一度最初から計画を練り直してください。ダメとわかったら、一気に全てを捨てる、という勇気も時には必要です。いつまでも固執しないようにしましょう。

だそうです。かな~り、リアル
リアルピンチ姫ですね。ツバメ・スーパーマン・雪だるまが夢に出てくると良いらしいです今日あたり出てこないかなぁ

みなさんも、占って見てはいかが??
ぐっちゃんの夢占い
http://dream.kdn.ne.jp/文字色
【2006/06/01 21:07 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あなたの今の気分は何色~? | ホーム | どんなきぶんよ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/143-1879e6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
