【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あなたの今の気分は何色~?
エレーベータ内ではやたら親切にしてしまう姫です。
昨日に引き続き、夢占いなのです。
昨晩は2つ見ました。
<夢その1>海の中で自転車をこぎながら男友達と遊んだ。海からあがって自転車を乾かそうとしてとりあえず車に積んだ。女友達とその子の彼氏が仲良くやっているのをそばで見ていた。途中で車が来て、車を車庫から出さなければならなくなった。

<夢のシンボル>
自転車を見る→自転車を見る夢は、近々事故に遭う事の予兆です。
恋人→恋人の出てくる夢は、相手に対しての不満がたまってしまっている事を意味しています。
<夢からのメッセージ>
あなたの夢は、楽しく遊んでいる夢でも、これは危険に足を踏み入れやすくなっているサインです。言葉巧みにあなたに近づいて、騙そうとする人が身近に存在しています。おいしい話が降ってわいてきたら、まず疑ってください。自分の身は自分で守りましょう。
<ラッキーアイテム>
1.秘密
2.カーニバル
3.香水

<夢その2>彼氏と研究室の先輩からきた携帯のメールを一緒に見ていた。メールの最後にスクリーンセーバー用のプログラムが書いてあって、未完成だった。

<夢からのメッセージ>
あなたの夢は、相手に対しての不満がたまってしまっている事を意味しています。頭に血が上りやすい時期です。自分の意見だけを貫くのではなく、相手の意見にもきちんと耳を傾ける努力が必要です。冷静になって吉。自己中心的な考えにならないようにしましょう。
<ラッキーアイテム>
1.宴会
2.メリーゴーランド
3.クモの巣

あ~なんかたのしいことないかなぁ・・・。
とりあえず、昨晩は車のCM(車種を忘れたのがイタイ)曲が気になってねむれず、ずーっと検索してました結局分からずじまい。しかし、トリビアの泉に初投稿して見ました
【2006/06/02 15:16 】
夢の国 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<いまのあなたを愛せますか? | ホーム | 夢みる乙女~?>>
コメント
夢見る少年gifted_childです。

夢占いですか、面白そうですな。
ただし、内容はかんばしくなさそうですが・・・

わたくしは夢を全く見ない人なので、残念ながら占えません。
おやすみ3秒、朝まで熟睡、何が起こっても起きないタイプです。

いい夢を見れますように。
それでわ。
【2006/06/03 17:51】
| URL | gifted_child #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/144-1cca11c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
