【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
買いたいものが買えない。
サッカーより、F1が熱いと思う姫です。
今日のカナダGPは、2時からだからきついんだよね

今日はあいにくの雨でしたが、買い物に行きました。
最近、村山由香さんの小説にはまっててね。続編を買ってみました。そして、プレゼンのためのhow-to本みたいなやつもついでに購入。
あとは、ロボマガ探したんだけど、見つからず。
バインダーも高くてやめた。

うーん、あと、塩とか砂糖のストッカーを新しくしてみた~。

話は戻って、F1

ライコネン、頑張ったんだけどな~、シューマッハの頑張りに脱帽。途中、眠くてうとうとしちゃった。

【2006/06/26 04:15 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<体力不足・・・? | ホーム | 第1回RoboSprinT狭山大会♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/156-b9195d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
