スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
体力不足・・・?
命の次に大切な携帯画像を保存するSDカードを携帯が読み込まなくなって焦ってる姫です
とりあえず、本体に保存してるけど、ブログにアップできないじゃん

ドコモショップに入院かとも思われましたが、ある方の助言で、バッテリーを入れ替えたら治ったあっさりね。

そして本日、姫友ネイルサロンがオープンしました学校でね
頑張って伸ばしてたんだけど、先日左の小指の爪が剥ぎ取られて、ショックを受けていましたが、とりあえず塗ってもらうことに。

やすりとかで削ってもらって、表面を磨いてもらって…
ひさしぶりにベースコートも塗って、ピンクのネイルカラーで塗り塗りしてもらいました

自分だと裏側とか塗らないから、やっぱり綺麗に仕上がりました
ありがとう~

ネイル中の姫↓DVC00061.jpg

スポンサーサイト
【2006/06/27 22:00 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ψとφどっちがどっち?? | ホーム | 買いたいものが買えない。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/157-9e88d445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
