【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
坦々麺 - 日曜 ≒ アキバ~?
TVで見たおいしいお店に出向いてみたくなる姫です。
そこで、この間チェックした、坦々麺やさんに行くこと思い立ったのです

ミスターチンズダイニングhttp://www.chinz.jp/chinz-new.html
とか
竜の子http://gourmet.yahoo.co.jp/0000875076/0002845341/ktop/
とか

でも・・・一つというーか、重大なことが発覚!
どこも、日曜は定休日

なぜ?どこもだよ?
日曜、かき入れ時なのに?
それとも、姫のあてつけ?
協定とかあるのかな?

というーわけで、夢破れる。

しかし、思い立ってしまったならしょうがないってことで、アキバのヨドバシの上のレストラン街に行ってみた。(なぜアキバとかって言わないでね)

そこは、意外にもラーメン屋さんがね4軒くらい入ってるのよ~。

そこで、「光麺」に入ってみた。
チェーンだから、別にアキバじゃなくってもいいって話ですけど。

いいじゃんww

そんなこんなで、光麺といえば、いまどきの液晶パネルなんかが各席についてるようなきれいな内装で有名(姫が思ってるだけ?)ですが、

焦がし坦々麺

をオーダー。
気づけば昨日、フットサルから帰ってきて夕方6時に夕飯を食べたっきり、食べてないからか、おいしく感じられました。
DVC00073.jpg


ウマ~

せっかくきたので、アキバをぶらり。

本日購入のグッズ↓
akiba.jpg


アキバに行ったら必ず立ち寄る、ツクモロボット王国にて、ロボマガを購入。

そして、久しぶりに、SONYの74分MD3枚組「ES」を購入。
なんか、白いのが好き

あと、ふらっと立ち寄ったお店で、

A2ランナー

という、あやしげなブロックジョイントのキットみたいなのに惹かれて衝動買い。なんか、組み合わせによっていろいろな形に変化するらしい。
さすが、アキバ。意味不明なものたくさん売ってますね。

でも、本日姫の目にとまったものといえば…

gatewayの21インチワイドスクリーンHDモニタ「FPD2185W」。
8万位した~。でも、縦型とかになるんですよ★すごくない?
スクロール必要なし!!
images800632.jpg



そして、アキバといえば、メイド喫茶というわけで、
姫お気に入りの、以前ご紹介した

東京メイド喫茶tiara
にご来店。

お帰りなさいませ~お嬢様

なにやら、1周年記念でイベントをやってまして、制服も新しくなってて、メイドさんのポストカードをもらっちゃいました。

tiarahttp://maidcafe-tiara.com/index.html
【2006/07/02 23:55 】
夢の国 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ねむねむもーどぉぉぉぉ | ホーム | AICUP>>
コメント
えりぃです。
旅行中お祝いのコメントありがとぅね^^

えりぃはアキバに行ったコトがナイです。。
行ってみたぃ。。
アキバのヨドバシってイロ②入ってるみたいね、なんか前にテレビで見たわぁぁ~レストランとかカフェとかタワレコとか!?!?

メイド喫茶はむしろメイドさんになって働いてみたぃょ。。!!
て、ダメか。。↓↓見た目がこんなんでももぅえりぃも歳だもんね(汗;)
【2006/07/04 13:14】
| URL | えりぃ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/164-ab44b9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
