【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ラッキーDAY
今日はなんとなく早く帰ってみた姫です。
なぜか、無性に音楽が聴きたくて、2駅隣のレンタルCDショップに行ってみたのですが、品揃えが悪く、欲しい曲が一つもなし。

姫が求めてたのは・・・
BONNIE PINKの「A Perfect Sky」
伊藤由奈の「Precious」
YUIの「Good-bye days」

そう、いずれも、タイアップがすごいっすねー。
CM、映画、映画…。

まー、iTunesストアーで買ってみようかな~。

そんなこんなで、気を取り直して、東急ストアーでお買い物。
九州フェアで、宮崎のお団子やさんのお店に並んでみた。
からいも」ってやつで、さつまいもの団子の中にあんこが入ってて、きな粉がまぶってるの。前の人で、ちょーどストックがなくなって、作るのにちょっと時間がかかっちゃったから、大きめに作っておきました~って言われたのww

わーい★
DVC00094.jpg


そんなこんなで、帰りに最寄のスーパーに結局寄ったんですが、そこに姫が求めていたものが!!

そう、笹!笹!笹!

七夕近いんで、願い事を短冊に書いて笹につるしたかったのですYO
第一の夢の国では、毎年、ぱぱりんが笹をもらってきて、華族みんなでちゃ~んとお願い事をするんで、姫もとりあえず単独でお願い事を書いてきましたw
DVC00092.jpg


願い事は・・・内緒なり
【2006/07/05 23:55 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<姫様商売?! | ホーム | ISO P2P C/S>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/167-56dbf734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
