スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
七夕~天の川~
みなさん、知ってました~?
Yahoo!の天気予報ってみるじゃないですか。

で、全国の天気とか、気温とか見たりして・・・。

他に見るといえば、洗濯情報とか、花粉情報とか。。。

ですが

そこにこんなのがあるの発見★

星空指数

え?こんなのあったんだ!
七夕に向けて開設??
とりあえず、見てみたら、

今日は

全国的にだし。

星空指数★0 星空は期待できません!
だそーです。

あーあ。七夕なのに、星見れないんだ~。

と思っていましたが、とりあえず海に行ってみました。

そしたら、7/7 23:58くらいに

星み~っけ

しかも、2個★★

うーん、織姫と彦星が見れたことにしよ~っと

な~んか、幸せな気分になった姫でした

そして、やっぱり、はずせないのは・・・・

Skoop On Somebody Amanogawaですよね

SOS最高!!ってことで、カラオケで歌ってきましたとさ

スポンサーサイト
【2006/07/07 23:21 】
夢の国 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<F1+FIFA+ミスコン?! | ホーム | 姫様商売?!>>
コメント
こちらの七夕は晴れでございました。
そして、そんな絶好のお天気に織姫様の御荷物が山ほど到着・・・
天才且つ屋敷しもべであるわたくしは、わっしょいわっしょいと荷物を片付けるのでありました。
【2006/07/09 12:48】
| URL | gifted_child #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/169-450b1857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
