【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
クリスマスのお買物♪
ひさしぶりに、下界にでてきた姫です。

いやぁ、ゆきんこが降ってしまいましたよ
皆さん、運転には気を付けましょうね
そして、お米のよい保存方法があったら姫に教えてください

P1020180.jpg


お買物は、たまにするといいもんですね。お金を使うことがストレス解消ってのも考え物ですが。
After noon teaアップルパイは絶品ですよね。
高校の頃からファンです☆
これが、おうちでつくれたらなぁと思うわけですよ
P1020182.jpg


で、お家で作った本日の一品

明太子マヨご飯簡単レシピ

1.ネギととき卵をフライパンで炒める
2.ご飯を加え、軽く炒める
3.明太子マヨのパスタソースの素を加えて炒める
4.トッピングでお好みで海苔をちらす


P1020185.jpg
【2005/12/16 20:54 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<jazz喫茶 | ホーム | 忘年会+2ちゃん+C言語=?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/17-f214cf5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
