スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
珈琲の殿堂??
電卓が悉く電池切れで家計簿がつけられない姫です

とゆーわけで、遅く起きた日曜ですが、バーゲンに繰り出しました第一弾てもー終わった?とか思いながらも恐る恐るね。

特に何が欲しいとかなかったんですが、見てみたらいろいろ欲しくなるもんですね~
とりあえず、今日は目に止まったんで、就活用の黒バックをPoul Smithで購入初っ端からセール品ぢゃないし

そして、帰り間際にpeyton placeでカーキの半袖のジャケット風トップスを購入こちらは、襟の裏がレースでなかなかかわいいで、もって70%OFFというお得感カードを作ってみたんで、それなりに安くなったのでした。
DVC00102.jpg


そして、家を出る時から企ててた、カフェで読書計画を実行
とりえず、After noon teaとかスタバとかあったんだけど、な~んか違うとこ開拓したくて・・・の中うろうろしてたら、怪しいお店を発見


珈琲の殿堂 プリンス


プリンセス
だったら迷いもなく入ってたでしょうが、少し外から眺めてから入店した姫。そこは2Fにあったんですけど、外からみても異様な雰囲気。

入店してみると・・・、案の定、怪しい

どっかのホストクラブですか?


みたいな。
なんか、中世のヨーロッパ調。鎧とか、像とか、植物とか・・・。ソファーの座りごごちはですが、なかなか落ち着かない感じ。
ケーキセットで2時間粘りました。
DVC00098.jpg

ケーキは見た目、あんまり。コーヒーはそこそこ。なんかすぐ出てきたのが気になる。あと、マスターと店員の会話が聞こえてきて微妙
極めつけに、近くの席に座ってた、女2人男1人の会話が気になった。

盗み聞きはよくないですが、声でかくて聞こえちゃうんでしょうがない、うん。
どーやら3人は会社の同僚らしく、男の人がブルガリのアクセサリーを会社でなくしたらしいのですが・・・。ゴミ箱とかあさってまで探したけどないと。
そこまではよかったんですが、そのうち、社内の○○さん(女)が怪しいという話になって、その人が盗んで質に入れたんじゃないかって話に発展して、がさ入れだの指紋とるだの、大変な会話になってて、若干ひきました


というわけで、結局帰りに最寄のコンビニにて電卓のボタン電池を購入したのですが、入れてみたらどうやら、電池切れではなく、本体がだめになった模様
大学1年から使ってた関数電卓君とも今日でお別れなのでした
スポンサーサイト
【2006/07/09 22:23 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ラガーマン。 | ホーム | F1+FIFA+ミスコン?!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/170-a8b38ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
