スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ラガーマン。
みなさん、ラガーマンといえば、ラグビー選手を指しますよね?間違っても、ビールのラガーを飲んでる人じゃありませんよね?
そして、ラグビー部のことを“ビー部”と略しますよね?
自動車学校(教習所)のことを“シャガク”と略しますよね?

最近、姫の常識が常識じゃないような気がしてならない、姫です。

そして、海の豚と書いて、「イルカ」と読むことを今日はじめて知りました

そんなことより、最近、面白いCMがたくさんありますよね。
ライフカードとか、ライフカードとか・・・・。

しかし、もっと姫のつぼにはまったCMがありまして。

それは、
2006corp1.gif


そう、真央ちゃんのでてる

伊藤ハム

CM。

うーん、なんかツボ。
セリフが直球なのがいいんでしょうが、それにしても

伊藤ハム大好き

は、言わされてる感がイナメナイ
どうなのよ。

せめて、

ハムはやっぱり伊藤ハムだね♪

みたいな感じにして欲しかった言い回しなんだけど・・・、なんていうか・・・、もしや姫は伊藤ハムの戦略にまんまんと引っかかってるとか。これがCM効果とゆーやつか?
あえて、気になるセリフを残したのかな?
うーん、思慮深いわ。
スポンサーサイト
【2006/07/10 22:03 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<でぃーえぬえぇ。。 | ホーム | 珈琲の殿堂??>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/172-f0338a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
