【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Have a nice day!
エレベーターに乗ったら(※注※シンドラー社ではありません)、外国人さんがエレベータを降り際に、

Have a nice day!

と声をかけられ、今日はいい日になるかも~って思った姫です。

さてさて、姫も就活の一環として、インターンシップにエントリーすることを思い立ちました
しかし、決めたのが昨日、エントリーシート提出が今日の15:00
ありえませんね、このぎりぎりっぷり
とりあえず参加の意向をリクルーターの方に13:00までにしなくてはならず、ゼミを12:00に終えてエントリー前にメールを送り~の、webエントリーにとりかかる。

制限時間2時間

余裕がありそうで、なかなかどーして志望動機と大学生活で志を持って取り組んでいることを500文字ずつって・・・、かなり大変
途中で挫折しそうになりながらも、

完成したのが14:50


送信確認をしたら、全角文字で入力してくださいの、お決まりエラー

やばい

数字と英字を全角にしたら、文字オーバー

やばい

焦って、なんとか削って、エントリー完了14:58

こんなぎりぎりの生活から脱したい姫です。
でも、エントリーシートの書き方サイトは役立ちますね

とりあえず、インターン採用されなくても、就職の練習にはなりそうなので、頑張りたいかと。

All about
http://allabout.co.jp/career/collegegradcareer/
【2006/07/12 17:21 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<tuiteru? | ホーム | でぃーえぬえぇ。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/174-c617b74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
