スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夢の国~♪
実は、1ヶ月前に姫城の郵便ポストに、夢の国から貢物がありました。そう、コレ↓
DVC00108.jpg

只今、ディズニーシーの方が5周年記念でアツイのですが、
ディズニーランドに行って参りました。
今日から、浴衣キャンペーンみたいなのをやってたのですが、さすがにこの暑さで浴衣はナシだろうということで、断念しました

本日は、今までにない楽しみ方をしようと思い、まずは、余裕のランド内で朝食
そう、知る人ぞ知る、ディズニーキャラクターの集う
クリスタルパレス・レストラン
へ。
DVC00109.jpg

そう、ミッキーの笑顔の光るホットケーキがお目当てでね。
あとは、プーさんやら、ティガーさんやら、ピンクのブタちゃん、黄色のウサギぴょん(いずれも名前がよくわからんサブキャラ)がご来店。
1テーブルごとに写真サービスなり。
DVC00110.jpg


パイレーツカリビアンの続編が話題になってるということで、ビックサンダーマウンテンのFPをとりつつ、
カリブの海賊
に10分ほど並ぶ。

てか、しょっぱなから1番前のシートげっとぉぉ
久しぶりに乗ったら、なかなか新鮮だったわ~
続いて、ビックサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテンを乗るも、またまた1番前のシート
なかなか狙えるもんじゃないですよね~。あ、あと、ホーンテッドマンションにものったぁ。

残念ながら午後からあいにくのでしばし、雨宿りしつつ、スペースマウンテンに。ここでは、1番前は免れました。
ディズニー・ドリームス・オン・パレードは中止になってしまいました

しかし

雨の日限定の、ピチピチチャプチャプパレードが開催されました。
DVC00117.jpg

レインコート姿のミッキーたちはある意味レア?
同じ日、ディズニーシーに行っていた姫友の方も、パレード中止になったという情報が

気を取り直して、というか再び晴れてきたので、行動開始。
とりあえず小腹が減ったので、またもミッキーを食すことに。
ミッキー型のワッフル~
DVC00118.jpg

ストロベリー&ブルーベリージャムが…、ミッキー出血?っぽい。(右)

にしても、シンデレラ城ミステリーツアーが終わっちゃって、な~んかさみしい
誰か、姫にシンデレラ城買ってくれないかなぁ~

ローンでいいから

お願い
さて、本日初めて乗った乗り物があります。それは…
ピーターパン空の旅
です。とりあえず並んだ。すごい並んだのに、これだけ?みたいな感じでした。ごめんなさい。

夜のパレードォォォ
エレクトリカルパレード・ドリームオブライツ
晴れましたぁ
ちゃんと座って見たのはもしや初?
DVC00125.jpg

そして、そして…
花火もちゃーんと見れたのです。

本日のディナー↓
DVC00143.jpg

イーストサイド・カフェにて。シェフお薦め、ロールケーキは美味予約した甲斐がありました。

本日の姫スタイル~
DVC00148.jpg

マリーのネコ耳は常識にしても、コレは絶対つけてる人いないだろーみたいな…

マリーしっぽ(ホントにつけてるひと一人も見かけなかった)

をつけて、マリー仕様のペットボトルを下げて、全身マリー姫というやつですよ。
今日一日を終えて…マリーは最高ということです。ミニー人気には負けませんから
スポンサーサイト
【2006/07/15 23:59 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<HEY!HEY!HEY!収録~♪ | ホーム | tuiteru?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/176-e5f26545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
