スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
HEY!HEY!HEY!収録~♪
以前から告知してました、

愛ちん

HEY!HEY!HEY!

収録。

行ってきましたぁ。イェイ
「HappyDays」以来とゆーことで、祖師谷大蔵駅に到着。
なぜかこの子に遭遇↓
DVC00157.jpg

東京メディアシティーも迷いながら到着。
DVC00158.jpg

いやぁ、今回は、前回に比べて人多いわぁ
女の子が断然多いけどね。

14:30
スタッフに番号を呼ばれて整列。相変わらずの段取りの悪さにイライラ
ファンクラブなんで姫は29人目でした。
みんな、一人で来てるファンの子達ばかりだから、とりあえず愛ちん話。
でも、なんか意地の張り合いみたいな感じだから、姫は第三者的に話を聞いてただけ。だって、こないだのライブ何列目だの、DVD買っただの、そんな話ばっかなんだもん
15:00ようやく中に入れてもらえる。
控え室で待たされるの分かってたから(前回で学習済み)即座にいすを確保人数分はないから、みんなじべたりあんなのさ。ファンクラブ以外の子たちは、何で応募してきたんだろう?半分くらいいた。

そしてトイレタイム
なぜだか、スタッフに引率されて規定人数しか1度に行けないんですなぜ?とか思ったら、トイレに行くのに、どーやら楽屋を通るみたいなんですよ。
姫が見たのは、
315Staffルーム室→愛ちんのバンドメンバー
他に、玉木宏さんと吉川こーじさんがどうやら出演予定みたいで、楽屋がありました。

姫は、埼玉からはるばる来た30番の姫っこぽい子と一緒に収録を今か今かとまっておりました。愛ちん、どんな服かなぁ~、髪長いかなぁ?みたいな話とかね。

16:00ようやく、スタジオへ連行されました。
姫は2列目の真ん中、つまり愛ちんの目の前の場所をゲットもちろん立ち見です。カメラマンさんの台本が見えるくらい。アングルとか詳細に書いてありました。後ろのオタク系の男の子が若干威圧感
イケメンのADさんによって、みんなで手拍子の練習なにしろ、新曲発売前ですから、さびしか分からんですからね~。これが、ライブとは違うとこですね。

愛ちんが右袖から登場
相変わらず、ちっこいなぁ
みんなからのかわいいの声援に、相変わらず
みんなの方がかわいいて
の謙虚な発言。
今日のスタイルは、白ポロシャツにチェック柄の半端丈パンツのガーリースタイル
髪は、フレンジャーくらいの短めでした。
そして、すぐに新曲

ユメクイ

がはじまりました。

やっぱプロやね~、うっとりんこ
完璧に歌い上げ、右端前列の子たちとタッチして、袖にぷいっとはいってしまわれました
あっけなーい。3分くらいだったかなぁ。前回は、マイクコードが切れちゃって、もう一回取り直しだったんだけど…、今回はあまりに完璧すぎました。

しかし、カメラチェックが終わったらしく、もう一回取り直すとの連絡が。
やりぃぃ

再び愛ちん登場
「もう一回~
コールにも、
愛ちん「曲、違うから」というつっこみ。
愛ちん「いや~、短かったから、もういっぺん歌うわ~
という、関西のノリで、余裕で2テイク目も歌いきりました。
3回目はなかったけど、やっぱ近くで聴けて満足でした
帰りにお土産でお決まりの
HEY!HEY!HEY!携帯画面クリーナー
をいただき、解散。
3時間かかって、愛ちんにお目にかかれたのは正味15分くらいだったなぁ。放送は、7/31でーす。姫の手くらいは映ってるかもね。

さて、収録が終わって、急いで姫城に帰宅。それも、そのはず、今日は横浜で花火大会がありました。
初、浴衣を一人で着てみた
DVC00163.jpg

むず~着崩れるなぁ、コレ。
山下公園は人人人でしたが、なんとか木の間から見れました。
DVC00161.jpg

さすが、日産、かなりいい花火を上げていました
いやぁ、夏ですね~
DVC00159.jpg

スポンサーサイト
【2006/07/16 23:32 】
夢の国 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<海の日に、鎌倉~ | ホーム | 夢の国~♪>>
コメント
ヘイ③、見てみるね~i-184

えりぃも
浴衣着たいケド、一人じゃうまく着れないょ~
一人で着るなんてスゴイi-190i-189

今週、柏崎で花火あるんで、晴れれば頑張って着てみます
【2006/07/24 13:32】
| URL | えりぃ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/177-a4fc030d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
