スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
nominomi
大学生がゲートボールをしている光景が妙に滑稽に見えた姫です

今日は、朝からテストでした。
1問目から
A君は食中毒でなければ風邪だ
みたいな問題だし
そりゃないっすよ>先生

夜は、研究室飲みがありました。正確にゆーと4研究室合同?研究室飲みはいつもなんで、外で飲むのは初
11人中、女の子は姫一人。まぁ、いっか。
軟骨がたんと食べれましたし、満足。どらやきパフェというのがあった。

さて、2次会の話なんですが、ベタな感じでカラオケに行きました
しか~し

2時間ルーム料金を前払いしたんです。
ドリンクをリモコンでオーダーしたら、人数より5個くらい多くウーロン茶がきてしまったなんで?とりあえず、返却。

1曲目、誰が入れたのか、華原朋美I'm proud誰も歌わないし。。。

そして、2人目3人目はなぜか曲の途中で演奏中止に。
最初は誰かがボタン押しちゃったみたいな話だったんだけど、5人目でサンボマスターを入れたのに、転送されない。
リモコン壊れたか?
とりあえず電話。

コンサル系に就職が決まってるSさん「あの…曲が転送されないんですが」
バイト店員「パソコンがきかなくて…」
Sさん「え?中央サーバー落ちちゃったんですか?」

どーやら、そういうことらしい。どの部屋も歌えない状態らしい。
そんなことってあるの?初~。。。

Sさん「で、復旧の見込みは?」
「この待たされてる時間は料金は発生しないんですよね?」
店員「いやぁ、料金は返金できないんで、お時間の方をさしあげるというかたちで…」
Sさん「じゃぁ仮に、終電がなくなったとしてその場合の料金はお支払いしていただけるのでしょうか?」
店員「…ですから…」
Sさん「じゃぁ、この場はいいです、払いますけど、責任者の方のお名刺いただけますか?」

と、こんなこわ~いやりとりがあったのち、どーやら、他のお客さんも痺れをきかせてどなりこんだらしく、全額返金で和解。そして、ドリンクもサービスになりました。

サンボマスター21曲くらいいれちゃったまんまだなぁ~。
なかなかすごい体験をした感じでした。大変だなぁ、カラオケ屋のバイトは。
スポンサーサイト
【2006/07/20 23:28 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ハードスケジュール | ホーム | 自分の能力の不足を・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/180-73c10ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
