【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ハードスケジュール
髪を切りました。
とゆーか、整えました。色も、面接仕様にね。黒じゃないんだけど。

それがね、16時に予約して、さすがにカットとカラーで3時間はないだろうと思ってたんですが、担当してくれた方が、な~んかとろくってイライラ。。。
結局3時間みっちりかかちゃった。
そして、
今日で公開が終わっちゃう、映画を見に、みなとみらいに直行

19:45からの「タイヨウのうた

ぎりぎりぃ。予告で滑り込めました。

YUI最高だね。歌もいいし、素敵でした。かわぃいい。
あの歌も最高
なんだかジーンとくるね、邦画を映画館でみるのもいいもんだよ?
横浜の観覧車のシーンとか映画ででてきてて、まさに、ココじゃん!!みたいな~。
なんだか素敵でした
【2006/07/21 23:29 】
夢の国 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<告知どおり。 | ホーム | nominomi>>
コメント
ドラマ版もいいですよ
(テレビ局のものではないです)
【2006/07/23 11:02】
| URL | reoti #-[ 編集] |
reoti様

左様ですか。沢尻エリカ様でしたっけ?
今の流れは、映画化するとドラマにすぐなっちゃうんですね~。
【2006/07/24 03:08】
| URL | けーこ姫 #mMv8guYo[ 編集] |
おはようございます、プリンセス。

長年通っていたカリスマ美容室が閉店してしまったため、やむを得ず凡人の方々が通う美容室にいったgifted_childです。
ただいまわたくしにはストレ-ト・パ-マなるものがかかっております。
今週に友人の結婚式があるので、身だしなみの一貫でございます。

ちなみに、わたくしは近々は「デス・ノ-ト」を見にいく予定です。
まんがは非常に面白かったであります。
昨日、後輩から全巻借りて読みきりました。
我が家に滞在しておられる恐怖の大王様もえらく気に入っておられました。
【2006/07/24 09:18】
| URL | gifted_child #-[ 編集] |
えりぃは昨日、
デスノートを観てきたょi-236

なかなか面白かったi-204

予告で見てて
タイヨウのうた
えりぃも観たかったのに
観る機会ないょi-195
【2006/07/24 13:38】
| URL | えりぃ #-[ 編集] |
gifted_child様

カリスマ~。
左様ですか。あそこもとうとう閉店に追い込まれましたか。。。残念。そのうちリニューアルオープンするんじゃないですか?

えりぃ様

デスノート~。なかなか面白いらしいですね。後編はいつでしたっけ?
ママりんが、藤原達也様のファンクラブに入っておられるので、ママりんは見に行かれたようですが。。。姫は、そうですね、見れたら見たいですね~。タイヨウのうたは、ドラマを見ましょうか。
【2006/07/28 17:15】
| URL | けーこ姫 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/181-55b98050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
