【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
続き。。。ご褒美編。
イベントがあった後は、そう、喫茶店めぐり!といきたいところですが、本日はなんと言っても、土用の丑の日というわけなので、こちらに行ってきましたぁ

そう、以前に、VVV6の東京Vシュラン2で紹介された
いちのや
さん。
1832年創業の老舗というから驚き
川越が本店らしいのですが、渋谷から程近い、神泉店に行きました。

18:30に到着
姫は甘く見ていました。すでにすごい行列
DVC00199.jpg

うーん、お店の前に立っているバイトのおにーちゃんに名前を書いてもらいましたが、既に2時間待ち

とりあえず、模様なのが気になりますが、お店の前で待っていてもらちがあかないので、周辺を散策

しかし、
なーんもないなー、ここ。

お、とそこに
でかい建物発見
なにやら、学生らしき人たちが出てくるし、ここは大学か?

そう、そこは、

東大でした
駒場キャンパス

ゆーめいなあそこで写真を一枚。
DVC00202.jpg


まだまだ時間があるので、
近くのケーキ屋さんに入ってみた
誰もいないの。大丈夫なのかなぁ?東大生が入りそうもない、お家を改造した造りの、おしゃれめなお店でした。LISBLANC
DVC00208.jpg


それでそれで、ようやくうなぎ君にありつけたのが、
22:30

長かったぁ~、4時間待ちですよ
DVC00209.jpg

うな重3千円なりぃぃ

うーん、極上にやわらかいふわふわトロが口の中でとけるといいますが、例えるならそんな感じ。
満足な姫様であります。
次は、うなぎの白焼きに挑戦したいかと。

いちのやhttp://www.kawagoe.com/ichi_idx.html
【2006/07/23 23:23 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(1)
<<恐怖の飲み会現場 | ホーム | 告知どおり。2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/185-d59a810b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2007/10/04 02:40】
| ホーム |
