【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
続き。。。ご褒美編。
そう、イベントがあった後の恒例の、喫茶めぐり。

その前に、せっかく大岡山に着たので、自由が丘のスイーツを堪能してきました

またもや、VVV6東京Vシュラン2でとりあげられた、
スイーツフォレストの

mix'n mixream

に行ってまいりました。イエィ大理石の上でアイスをマゼマゼする系。コールドストーンより、効率がよく、和の要素も取り入れてて、リーズナブル
姫様は、バニラアイスに

京都の白みそ
クリームチーズ
アズキ

を調合していただきました
これは、決してイケナイ取り合わせではありませぬぞ
おいしいんだから。他には、豆腐、抹茶、黒ゴマ、蜂蜜、マシュマロなんてものもありますぞ。

DVC00222.jpg


そして、その後、喫茶店探しへ。
ありました、ここ自由が丘にも、ちゃんと昔ながらの喫茶店。
珈琲家族オリジナルブレンドですにゃ
DVC00221.jpg

【2006/07/29 23:44 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<</// | ホーム | 先端ロボットの世界>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/192-4d045da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
