【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ユメクイ?
今日は、愛ちんのユメクイの発売日なり。
20060811145912.jpg


元気になれるかわいい曲です☆

そして、屋さんに行ったらラジオが流れてて、

江ノ島の花火大会

が今日あることを知る。
衝動的に行ってみた。

たぶん、こんなルート
中央林間→小田急江ノ島線快速急行で藤沢→小田急江ノ島線で片瀬江ノ島で行きたかったんだけど、
田園都市線がトラぶってて、
町田→臨時列車で片瀬江ノ島

に変更。

花火で臨時列車でるのはいいよね
片瀬江ノ島駅、すごーい。
DVC00247.jpg

人もすごーい。

なんか、海は見えなかったけど、南国な感じの花火
わりと近くで見えた~
DVC00239.jpg


帰りは、町田の土風炉というお店で、つくねのゆば巻きなるものを食べました梅酒ウマ~

そうそう、以前に紹介した、喫茶店「珈琲の殿堂プリンス」の前を通りかかったら、8/5の王様のブランチでお店が取り上げられているとの張り紙がされていました
さすが、姫様、お目が高いですなぁ~
【2006/08/01 23:13 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<オートマトン→長岡花火→横浜 | ホーム | Xday>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/195-c39a3534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
