【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
図書館→二子玉川→たまプラーザ
本日、姫は、②回目の図書館訪問。
オートマトンの本を探しにね。
そう、

実は

姫…大きな声では言えませんが、

オートマトン

追試

orzorzorzorozorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzoroz

大学院にきて、初の追試というものを体験することに。。。
え~ん。。。。。

人生の汚点ですね、全く。
夢の国に帰る日が遠のいてしまいました

検索の仕方分からず、となりのBOYに親切に教えていただきましたが、オートマトン関連の本がほとんど借りられてるの
もしや、みなさん、追試??だといーんですが。

仕方なく、姫友に、本を借りてコピることに。

19時に二子玉川にて、液晶ディスプレイなどを手がける某有名企業の方と密会
ウソ
先輩、ですけどね。

いやぁぁ、うなぎの白焼きと、豆腐の味噌漬けが食べれて満足ですにゃ銀だらの西京焼きも美味

梅酒の種類が豊富なお店で、大分のにごり梅酒と、鹿児島の赤い梅酒と、どこかの老松梅酒をいただきました

梅酒、いいね、最近のお気に入り

その後、酔ってないからという理由で、たまプラーザのバーにつれてかれまして。。。

Birth Landといういい感じのバー。
最初にオーダーしたのが、阿部ちんがおいしいって言ってたから、
スコッチに手を出してみた。

ウイスキーはキツイなやっぱり。
バランタインファイネストってやつ。。。

あとで調べたら、43度そりゃ、酔うわ。水割りにしてよかった

あと一杯は、お店がこだわってるという、

モスコミュール

姫、あんまり好きじゃないんだけど、お勧めって言うからさ、飲んでみた。
これは、モスコミュールの歴史を覆す味ですぞ、姫様
めちゃ、うまい酔ってても分かる。
銅のコップが冷たくて、おいしさが増したね、コレは。
DVC00318.jpg


夢の国には、今回GTOで帰れる模様
交渉成立なり
【2006/08/10 23:28 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<当たらないよね? | ホーム | 脱力系~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/202-2fd3a4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
