【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
銀ぶらり~ニョ。
“え~次は~、虎の門”が、「ドラえもん」に聞こえた姫です。
ついでに、最近の姫のマイブームは、姫友に、PCのグリーティングカードを送ることです。
最近のは、タイピングゲーム付のとかあるんですよ~

さて、本日は、なにやら銀座が姫を呼んでいたので、行ってみました。
渋谷→半蔵門線で永田町→銀座線で銀座
なんか、永田町から銀座線に乗り換えた時に、駅名が「赤坂見附」に変わってたのが若干気になる

でもって、銀座に着いたYO

とりあえず、銀座と言えば的なコレを眺める。
うーん、やはり銀座に間違いない。
DVC00328.jpg


そして、銀座にはおそらく似合わないであろう、てかあまりいてほしくない人に遭遇。

DVC00322.jpg


今、仮面ライダーカブトらしいですね。
仮面ライダーって確か…バッタじゃ…??

というわけで、するー。

その後、SONYビルの外の美ら海水族館協力の水槽の前で、魚を数えて…
DVC00324.jpg


…って数えられないので、諦めて中に。
すると、ハイテク機器が姫を待っていた。
DVC00325.jpg


なんか、コレ、フロアガイドなんだけど、CyberCodeと呼ばれる紙を端末の上に置いて、非接触系で指で操作するんですよ。

うーん、使いづらい

で、ダ・ヴィンチの発想と軌跡展やってたんだけど、長そうなので、おあずけ。
だびんちせんせーは、鏡文字書くんですよね~、超人だわ

その後、西五番街通りを行くはずが、並木通りと間違えながらも、前から気になっていた、「PIERRE MARCOLINI」に出向く。
アイス部門も、チョコレート部門も、案の定行列なので、アイスをテイクアウトしました。
ベタ~な感じで、チョコレートだにょ~ん
DVC00326.jpg


そして、本日は、この二冊を購入↓
20060813020842.jpg

20060813020853.jpg


やっぱ、できる人は、物をじゃんじゃん捨てるらしいですね~
仕事術と言えば、
Get Things Done
が気になります。
【2006/08/12 23:12 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<残暑お見舞い申し上げます~♪ | ホーム | 続き。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/205-e3136937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
