【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
続き。。。
結局、出勤しました。
でも、よい子は帰る時間の19時
学校帰り、会社帰り、帰省ラッシュの方々…いろんな人とすれ違いました。
ちなみに、ノーメイクに限りなく近い状態でね

着いたら、先輩が一人。

しばらくすると、不審な物音。

カサカサ

……ドサ。

カサカサ

……ドサ。


何??



見てみると、ジャグリング練習してるし

そう、最近、姫の研究室では、ジャグリング(お手玉3個)に皆さん、夢中。
夜な夜な練習しているようです。

姫も参戦。

練習すること1時間

ちょっとは上達の兆しが見えたんで終了。
JAVAを少しやって、定期が切れる時間ぎりぎりの23:50に駅通過して、帰宅しましたー。
【2006/08/12 02:13 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<銀ぶらり~ニョ。 | ホーム | 当たらないよね?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/206-63bf0c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
