スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
内職隊
どぉもぉ、携帯を買いかえたい姫です。

本日、みなさん、パワポ作りに励もうとしていたところ、ミーティングでの先生の一言で凍りつきました

 「クリスマスに小学生相手の化学実験の教材を200セット作るのを、手伝ってくれないか。」 

先生はなかなかにサプライズな発言をするニュータイプでして、しぶしぶキットを作ることに。。。

見本があったものの、何をしてよいか分からず、最初はてこずっていまし。ストローに黒インクを付けて、糸を巻きつけたり、なかなか地味な作業が続きました。
姫より要領の悪い方々をお見受けしましたが、皆なで作業したので、無事終わりました。

そして、バイト代がコレ↓
3時間労働で、これはないでしょう。しかし、姫の好きなゆうふくのオムソバなんで良しとしましょう。
P1020199.jpg

スポンサーサイト
【2005/12/19 18:52 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2徹 | ホーム | レンジでクッキング!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/21-112415b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
