【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
らーめん探し編
東京VVVシュランで以前に紹介されたラーメンを求めて元町
DVC00063.jpg



本丸亭
DVC00069.jpg

っていう、塩ラーメンがおいしいらしいお店。厚木に本店?があるっぽいですが。

ちっちゃい地図しか携帯に入れてなくて、迷いながら(しかも馬車道で降りたのがいけなかった)ようやく到着したのが14時過ぎ。とりあえず、やっててよかった(定休日とか、14時で途中休憩とかじゃなくてよかった)
なんでわかったかというと、
すごい人が並んでた

テレビ効果はすごい!待つこと40分。ラーメンは、30分くらい並んで食べた方がおいしく食べれるらしい。てなわけで、ありつけたのが15時。テレビに出てた、鶏ラーメンは売り切れちゃって、しょうがないから本丸ラーメン(735円)。
みーんな塩なんだけどね。
20060904024151.jpg

うーん、手打ちの縮れ麺がもっちりぃぃぃ
スープは澄んでるね。。姫的には、あの分厚いちゃーしゅーがおいしかったなりぃ

最後に、ラーメン茶漬け(150円)っていう、〆メニューがあって、ごはんにラーメンの残りスープをかけるんですよ。
これが、ヤバイ。おいしすぎますそうなんです、また行きたいかなー。
ちっちゃいお店だけどね。


18時から飲み会なのに、このお腹はやばいんでは?
あと3時間切ったし。。。
【2006/08/30 16:57 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<占い編 | ホーム | avexオーデション編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/211-0a2de319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
