【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
レンジでクッキング!!
どぉもぉ、ドアに鍵をかけてしまう悪い習慣を身につけてしまった姫です。

 本日のメニュー(無理やり名前を付けると)
「鶏肉と玉ねぎのミートソース炒め」

 ①まず、先ほど仕入れてきました、鶏肉のムネ肉を適当な大きさに切る
P1020192.jpg

T氏の見事な包丁捌きで、どんどん鶏さんが細かくなっていきます

②お皿に鶏肉と玉ねぎを並べて、電子レンジで15分
P1020195.jpg

どーなることやら。。姫は、生ぢゃないことを祈るばかりです

③ミートソース(たぶんパスタ用)をかけて、さらに5分ほど電子レンジでチン

P1020198.jpg

なんとかいけそうな気配なので、よかったです
T氏と松本シビックがそれを食している横で、姫は焼き鳥の皮とグラタンを食べてやりましたけどね
【2005/12/18 23:22 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<内職隊 | ホーム | jazz喫茶>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/22-d660e285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
