【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
最近なんだか・・・
今日は、朝から、秋篠宮さまのお子様が誕生したと言うのに、凹み度MAXの姫です。

最近、分割睡眠法を部分的に実践しています。
分割睡眠法とは簡単に言うと、

5時間寝て、2時間集中して自由時間を使い、その後1時間ほど寝て、午前中活動。そして、昼ごはん後に1時間睡眠。

みたいな感じです。3回寝ることで、その後の2時間とか集中できる時間を3回つくるわけです。

そうなんですが、これを実行するためには、早く寝なければならないのですよ。10時とか、絶対無理~。
その上、姫の場合2度寝目は素さらに6時間とか寝そうだし・・・。

ですが、昼ごはん後のちょっとした睡眠をとることで、最近では効率UPがはかれてるように思います。
今後も実践予定

さて、今日は2回目の「強化学習ゼミ」がありました。姫は本を読み終えてなくて、みんなに迷惑をかけてしまいました。
3時間ぶっとうしで読んで、2時間ゼミ。

はぁぁぁぁぁぁ。死んでしまいます、もう。
助けてください。
その後、夢占いをしたら、さらにへこんだんで載せておきます。

<夢の内容>
長期休み中の学校で、守衛さんがいなかったので、自転車に乗って校舎の裏口に進入した。ゴミを捨てたかったので、白い壁の死角にゴミ袋が3つ置いてあったので、便乗して捨てた。
<夢からのメッセージ>
あなたの夢は、あなたが今やっていることはこのままの計画でいくと失敗に終わってしまう可能性が高いことを示しています。もう一度最初から計画を練り直してください。ダメとわかったら、一気に全てを捨てる、という勇気も時には必要です。いつまでの固執しないようにしましょう。
<シンボル>
学校→学校に関する夢は、これからしばらく仕事や用事に忙殺される事を示しています。
自転車→自転車の夢は、事故でダメージを負う警告夢です。
白→白色の夢は、そっけない態度をとってトラブルを招きがちです。
壁→壁に関する夢は、人間関係がゴタゴタする事をさしています。
ゴミ→ゴミ箱やゴミ袋の夢は、コツコツやらないと失敗する事をさしています。
【2006/09/06 19:58 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<シューマッハ引退のシナリオ | ホーム | ユメウタ~in長岡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/220-24a3da30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
