スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
シューマッハ引退のシナリオ
最近、ドラマをよく見る姫です。
月曜日→サプリ
火曜日→結婚できない男
木曜日→不信のとき


てな具合に。
特に、いま、「不信のとき
がアツい!!

昼ドラ系のどろどろ具合がたまりませんね。
米倉涼子演じる正妻と松下由紀演じる愛人とのバトルなんですが、そこで使われている書道の個展を再現したイベントが渋谷の西武デパートで行われていました。
その最終日に行ってきましたー。

そうなんです。すごい作品の数々。米倉涼子と小泉孝太郎が書道家役なので9/5に2人ともご来場されていて、サインも飾ってありました。
そして、なんと、その書を書いていたのが、大学院2年の書道科を専攻している女の子でした。すごいですよねー。
迫力に圧倒されました。

夜、いつものようにF-1観戦

でも、今日のはなんか違う。放送時間が早まっただけではなくて、そう、兼ねてから噂されていた

シューマッハ引退の表明


がありました。
姫は、セナのことはよく知りませんが、シューマッハの後半をみれただけでも最高です。
残念ですが、優勝会見と引退表明が重なって、シューマッハは、今までで一番格好良く見えた瞬間でした。

鈴鹿でシューマッハが走るのは最後ですね。
しかと見届けなければ。。。
そして、ライコネン様は赤の皇帝の血を引き継ぐことになるのでしょうか?
スポンサーサイト
【2006/09/10 23:30 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夢であって欲しい。 | ホーム | 最近なんだか・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/222-3f649962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
