スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ウーマンウォーズ・・・
今日は待ちに待った不信のときの最終回でした。
早めに帰宅して、スタンバってた姫。

う~ん、結末、よくわかりませんでした。
結局真相は闇の中っぽい~。

原作よもっかなぁ
愛人の子の父親はやっぱり浅井さん?

さて、今日は論文を読んでいました。
そこで、またもや知らなかった事実が!

et al.

ってやつ。

やばい



どーやら

えとーる

って読むらしい。
ラテン語で、etc.(エトセトラ)とかの仲間
および・そのほか」ってことで、「et alia」の略で、英語で書けば「and others」になるそーな。
お勉強になりました。

うーん、世の中にはすごい人がたくさんいますよね。
あなたの身の回りにもたくさん。

そして、「どーしよぉ…」とか言いつつも、仕事をこなしちゃってる人。
姫も、「どーしよぉ…」ってよく言ってる気がするのですが、これには大きな違いが

そう、名づけて

どーしよぉレベル

の違いです。

姫の場合は、あるjobに対して、
①手をつけてなくて「どーしよぉ」
②進まなくて「どーしよぉ」
③終わらなくて「どーしよぉ」


なんですが、賢い君らの場合は、
①一応一通り終わったんだけどてなおししようか「どーしよぉ」
②完璧に終わってすることなくて「どーしよぉ」
③煮詰まっちゃって他に案が思いつかなくて「どーしよぉ」

とかなのです。

そうそう、どーしよぉレベルをこれからは上げていこうと思う姫なのでした
仕事の取り掛かりの速さと、要領のよさ勝負??
スポンサーサイト
【2006/09/21 23:42 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ふと考え事~ | ホーム | 秋晴れ~★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/228-41b6f4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
