【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
歯医者+渋谷=オトシモノ
最近、ハプニング続きの姫です。

<ハプニングその1>
おとといの夜、姫の歯に異変が
姫の下の前歯の裏側には、針金君が5年以上にも渡ってあるのですが、
それと歯の間に、楊枝がささって、抜けなくなったんです。
最悪ー。ってか、結構緊急事態
昨日は、祝日でドコも歯医者たんは休みだし。。。

今日は、矯正もやってる歯医者さんに行ってみました。



矯正の先生がいないので、なんともできないそうで、とりあえずお掃除してもらって終了。
前歯が1本ずれてきてるのがかな~り気になる。

<ハプニングその2>
渋谷で、飲もうというお話になったのですが、
町田にもあるちょっと気に入っているチェーンの居酒屋に入ろうとしたら・・・

休み?

電気ついてるんだけど、微妙に人気なし。
おそるおそる入ってみると・・・
そうやら、ここのお店は店じまいで、新たに明後日違う場所で系列店がオープンらしい。

ガーン。

<ハプニングその3>
i-Podのイヤホン壊れる。
たぶん接触不良。
いい思い出のナイ、渋谷のさくらやさんにいってみたものの、
巻き巻きタイプのイヤホンがなくて諦めてたのですが・・・

姫風のかわいいイヤホン発見
なにやら、耳の部分がハート型
かわいいのよーコレ。エレコムさんから8月中旬に発売された「ear drop
eardrops.jpg

なぜかポイントが6800円分貯まってて、ポイントでこのイヤホンげっと
そして、姫は、始めてイヤホンの種類を知りました。
今回買ったのがカナル型で、普段使ってたのがインナーイヤー型。カナル型の方は耳の中に入れる感じなんで、遮音性に優れているそうですが、姫的にはBASS音がいまいち出なくて好きじゃないかもこれ・・・。

<ハプニングその4>
帰りの電車で・・・
まぁ、いつもの様に寝ていたのですよ
すると、ある駅で、

ガシャ

て音がして、あー携帯落としたーと思ったら、見たことない携帯。
アレ?
隣の人落とした?
と思って、聞いてみると、隣の人のではなし。

となると・・・どーやら、今の駅で降りて行った人のらしい。
気づいた頃には出発していたので、とりあえず終点だし、駅ついたら駅員さんに引き渡そうと思っていました。

そこまではよかったんだけど・・・


電話がばんばんかかってくるんですよ、その携帯。

しかも、電車の中なのに、マナーモードにしてないから音鳴るし
新たに乗ってきた人は、姫のことを、この携帯の持ち主だと思ってるから、迷惑そうに見てくるしで、どーしようかと。

姫はDOCOMOなんですが、この携帯auだから、マナーモードのしかたがわからないのですよ。
探してる間にも、着信やら、メールやらがやたらきて、いじれる状態にないので、とりあえず電源OFF.

終点について、とりあえず電源いれたら・・・
着信履歴に



ってあったから、身内だったらいいだろうという判断で、
電話をかけてみたんです。
拾った事実をつげたら、娘のだからとりあえず持っててくださいということになって、連絡先を教えて只今保管中

うーん、めんどくさいから駅にフツーに届けた方が無難だったかなー。

そsの後、やたらと電話をかけてきていた

望月さん

という方にも同じように告げたところ、どーやらその方と待ちあわせをしていたようで、連絡もなくこないのでやたらと電話をかけていたようでした。

果たして、本人に明日引き渡せるのでしょうか???

みなさんも、携帯電話の紛失にはお気をつけ下さい
【2006/09/24 23:24 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<メカトロニクス講習会1日目 | ホーム | 新TOEIC>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/233-dcd2420e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
