【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
つれづれ~
コンビニでおでんの牛すじ(100円)を買ったのに、レジで新聞(120円)と打たれて、なぜか後から60円引かれてた姫です。

それはそうと、トップランナーをみていたら、
ゲストがなんと・・・

SEAMO様

いえぃ

いやぁ~、実は、姫、このヒト知ってたんだけど、なんか一致してなくて、とゆーか、BENNIE K大好きっこで、特に、

a love story

は最高。

これ、コラボしてるのが、SEAMO様でした。
名古屋~
とか
シーモネーター
とか
ヒントはいっぱいあったのに、気づいてないし。

名古屋では塾長とあがめたてられてたHIP HOPのヒト。
でも、一回レコード会社をやめさせられて再デビューしてたんだって。
意外~。

でもなんか、このヒトみてて、青春時代をな~んか思い出した。
なんでだろう?高校時代に付き合ってた人に似てるとか似てないとか。

なんか、純なかんじで好きです。

そして、名古屋と言えば、ほかに塾長の後輩やお友達に

BENNIE K
HOME MADE 家族
nobody knows+

とか。

姫がラップ系の中では好きなアーティストばかり輩出してる
すごいぞ、名古屋
名古屋~イェイ

とゆーわけで、来週は姫も名古屋に・・・
【2006/09/29 02:47 】
夢の国 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ついてない日は・・・ | ホーム | メカトロニクス講習会2日目>>
コメント
名古屋はイマイチなgifted_childです。

あぁ、プリンセス。
名古屋にゆかれるのですか?
それならばぜひ、
『蕎麦ときしめん』 清水 義範
を車中で読みながら旅してもらいたいですな。
たいへん趣がある本です。

P.S.
明日は北大サッカー大会です。
エースの登場です。
【2006/09/30 15:40】
| URL | gifted_child #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/237-0934c198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
