【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日はF1のためにささげる日。
うーん、今日は昼に起きて、ご飯食べたらお腹痛くなって、寝てたら夕方ガーンな、姫ですにゃ

こんな日は、無駄に買い物。
靴を3足買ってみたり、得体の知れない「こんにゃく+おから」みたいなのを買ってみたり、最寄のメガネやさんでそのお店で買ってないけど、めがねの位置あわせしてもらったりね。

そーこーしてるうちに、F1の時間。
今日は、中国GP
上海だけに、



という文字の形したサーキットなんだよね~。

今日も、恒例?のようにいろんな方からメールが。

「今日はディープインパクトも見逃すな!」
とか
「始まったぞ~」
とか
「キミだめじゃん」
とかね。

ライコネン、調子よかったのに・・・マシーントラブル?
あの大雨だしね、そりゃみなさんだめだめですよ。

うん。

そんななか、シューマッハは強運。
すげー

6位スタートで優勝しちゃったし。
まぁ、アロンソもいいタイミングでペースダウンしたのもありますがね。

しかし、コンストラクターズポイント

116点でフェラーリとルノーが同点

鈴鹿まで、結果は持ち越し~。

今年の鈴鹿はすごくないか?

・鈴鹿ではシューマッハF1人生最後の走り
・日本GPは鈴鹿が最後
・スーパーアグリは鈴鹿で初レース

てなわけで、スポルトの扱いも大きくなってすごい盛り上がりをみせております。

そんな中、さすがは姫ですな~。

1年前から、鈴鹿に行くことを決意。
で、予約全部とってもらって、いざ出陣ですよ。
今週、鈴鹿へGO。

レポートお楽しみに~。

が!

メカトロ講習のせいで、フリー走行見れず・・・

ディープ負けちゃったね~、残念。3位。
【2006/10/02 02:55 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<メカトロニクス講習会3日目 | ホーム | ついてない日は・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/239-af458da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
