スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
英語+制御=だめだめ君
今日は、雑誌会担当でした。
英語の論文を5ページくらいで要約して紹介するのですが・・・
撃沈です。
ハイ。
わかっていましたがね。

先生に助けられました。

英語力ないなー。
でもって、理解力もなし。
だめだめな雑誌会でした。

次は。。。今月だよ、また。
がんばらねば。

でも、今日はいいことがありました。
研究室に
こんな箱が2つ。
DVC00172.jpg


よくよくみてみると。。。
DVC00174.jpg


そう!

ロボットがキ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!


スピーシーズ君でです。
1体は姫が組み立てていいみたい。ヤッター!

今月はコレで追われそう
どうせなら、組み立ての様子をビデオで撮影しようってことになった。

そして、早く部品チェックしないと、部品交換保障期間1週間だって。

早いとこ名前決めて、出生届けださねば

なんて、名前にしようかな。
もう1体はちなみに「大五朗」君だそうです。
スポンサーサイト
【2006/10/03 03:37 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<windows上でjpg画像をeps画像に変換 | ホーム | メカトロニクス講習会3日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/241-2418ab6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
