【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
くちどけここあぁぁ~♪
左指の親指の爪は、結構重要だということを知った姫です。
今、ありえないとこから割れてしまって、痛いのです。
そして、今日から11月突入
今年も残すとこあと2ヶ月となりました。
姫としては、魔の10月が過ぎ、あとは11月の1ヶ月を攻略すればいいだけです。
1日って、いろんな記念日なんですね。2年前の今日は、新札(樋口さんとか・・・)が発行されました。もう2年も経つのね

あ、絢香のアルバムが・・・

さて、

ペットは飼い主に似る

とあ、むかしからよく言ったものですが、ロボットもその例外ではなかったようです。

そう、姫の愛ロボに昨日からトリミングを行っているのですが、なかなかうまくいきません。
トリミングとは、整体みたいなものです。
からだのゆがみを治してあげるのです。
姫も体が歪んでくるので定期的に整体に行くのですが、愛ロボもどうやら通院が必要なくらい、歪んでます。
姫が歪んでるのか、この子が歪んでいるのか・・・。
勝負する

頑張って、関節角度をいじって調整してるのですが、こうゆうヒューリスティックなの嫌ーい
足の長さがどうやら違うのでは疑惑が。。。
いったん、中断です。

誰かうまいことなおしてくれないかな~?

週末は、イベントが盛りだくさんです。

秋葉原では、第1回アキバロボット運動会2006が3日間開催される模様
http://www.akibatechnopark.jp/project/robot2006_02.html
どうやら、土曜日にはASIMOや、パロ、今秋デビューのアクトロイドも登場するらしい。行きたーい、けど、姫はこちらに出席予定↓

ニューテクノロジー振興財団主催の
第21回 全日本学生マイクロマウス大会
http://www.waseda.jp/1g-wmmc/gakusei_taikai21/gakusei_taikai21-top.html
早稲田大学の大久保キャンパスにて開催。
トレースロボットの学生大会なのですが、残念ながら・・・姫はロボットを走らせることができません

というわけで、気が早いですが今週末もみなさん楽しんでください
【2006/11/01 20:09 】
Robo系 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<SONYタイマーの真相は… | ホーム | ぽちっとな♪>>
コメント
連休が終わり、ただいま実家から戻って参りました
福島の紅葉と温泉に癒されて大満足です
v-266
体が疲れたときは温泉とマッサージが最高ですよv-48
ロボットと姫もぜひ温泉にいくべし!
【2006/11/06 21:46】
| URL | Takano #mQop/nM.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/261-b3c9dca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
