スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
SONYタイマーの真相は…
どうもぉ、SONY製品のビデオカメラに関するカスタマーセンターの電話番号が現在使われてなくても、めげない姫です。
昨日から、このハンディーカム君と格闘中。
今日は、なにやらみなさんやる気がないらしく、早めの帰宅。
明日から三連休だからかしら?

今日は、変な夢を見たので、夢占い
結果が夢の内容のわりによかったのでびっくりです。
<夢の内容>
大学の友達と、広い会場で健康診断を受けた。友達が先にX線診断をしたが、巨大スクリーンにその画像が映し出されているのをみて、なんだか恥ずかしかった。裸の画像だった。私は、ジャージを持っていなくて困っていたら、好みの男性が青い高校の体操着の上着をそっと肩にかけてくれて、それを借りて健康診断に臨んだ。
<夢からのメッセージ>
あなたの夢は、念願だったことが本当になる暗示です。長年の夢がかなったり、努力が認められたりします。しばらくの間は満足感一杯の穏やかな日々が続くでしょう。もし、やり残していることがある人は早いうちに片づけるようにしてください。せっかくの幸運が逃げてしまいますよ。
<夢のシンボル>
恥(恥ずかしかった)→恥をかいたり恥ずかしい夢は、人からプレゼントを受け取る事を暗示しています。
裸→裸の夢は、思い切りが成功を呼ぶ、というような出来事が起こる事を告げていあす。
男→男の印象的な夢は、物質的に満たされる、あるいは望みがかなう事を示しています。
青色(青い)→明るい青色は、は安らぎを示しています。味方が現れる事が多いです。

プレゼントムフフ。
スポンサーサイト
【2006/11/02 19:38 】
夢の国 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ねむねむDAY | ホーム | くちどけここあぁぁ~♪>>
コメント
初期不良が心配でも、カスタマーセンターに継らなくとも、ソニータイマーが内蔵されていようとも、プレステ3が欲しくてたまらないgifted_childです。

拝啓 プリンセス
プレゼント届くといいですな。
わたしもプレステ3が欲しい今日この頃であります。
ボーナスっていつ出るのかなぁ~?
待ち遠しい・・・

それでわ
【2006/11/04 15:38】
| URL | gifted_child #-[ 編集] |
うーん、不思議な夢ですね。

プレゼントはありませんが、実家のお土産ならありますよ。
「ままどーる」と「エキソンパイ」買ってきました。口がとろけるほど美味しいですv-274

SONYは私のライバル会社ですね。
12月2日に販売されるWiiはいかが?
http://www.nintendo.co.jp/wii/index.html
でもこれはゲームしかできないのであしからず。ゲームが好きで無線LANが欲しい人にはお薦めかな?
DVDとCDも再生できないのはちょっと問題有りv-17
【2006/11/06 22:03】
| URL | Takano #mQop/nM.[ 編集] |
>gifted_child様

プレゼントは、絢香のCDでした★
プレステ3・・・どうなるんでしょうね。

>Takano様

姫はエキソンパイ大好きです。
【2006/11/07 21:18】
| URL | けーこ姫 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/262-ee4c839d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
