【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
トレたま~
こんばもふ。今晩は中華料理を食された姫です。
明日の研究会の資料はできましたが、明日朝起きれるかが心配です。

今日は、ムック(雑誌であるが、不定期な発行や雑誌の付録として認められていないものが付録に付いているなどの理由で書籍扱いになっている本)がM(agazine) + (b)ook の合成語であることを始めて知りました。

あと、 光岡自動車でマイクロカーk-4ってのが明日から発売らしいですね。自作の車なんですよ。組み立てに40時間かかるとかかからないとか。テレビの受け売りですけど。
http://www.mitsuoka-microcar.com/

あと、高級時計でおなじみのオメガがこれまたデザインが変わってるので有名なSWATCHグループの商品だって知ってましたか?

世の中知らないことだらけですなぁ。

では、また明日。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2006/11/22 01:47 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ふと | ホーム | ガバちゃんの講演会レポート♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/272-4ab54098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
