【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いろいろと
最近は、
チャトモンチーの「シャングリラ」
->スキマスイッチの「アーセンの憂鬱」
を順番にリピートし続けている姫です。
うーん、爽快だわ。

そうね、今朝はよくわかんないけど、かっこいい工業高校生に出会って、学校に遊びにいった夢を見て、ピロリンてインターホンで起きて、でてみると「ロボコンマガジン」が届いてみたり。ロボマガようやく定期購読にしてみた。

最近、本当に朝が起きられないのです。いったい何時間寝たら気が済むんだ。一部の噂では、布団があったかすぎるとか。
まぁ、いいか。

学校に行って、ネット見てたら、今日はいろんな情報を得て衝撃を受けていた。まぁ、小さい話題ですが。
恋のから騒ぎに出てる、最近姫が注目している子が選挙出馬とかね。
あとは、安倍総理の血液型がB型。総理の一日の予定とかちゃんとHPにupされてるのね、とか。
ちなみに、小泉さんはA型。

で、メールチェック。
そしたら、こないだ図書カードの当選の話題を載せましたが、その会社の方から、本に対する姫の感想を是非著者の臼井先生と共有したいということで、お願いメールがきました。
最近愛してやまない著者の臼井先生にメッセージを読んでいただけるのは光栄ですね。

と、こんな感じで、何もない一日より、なんかあった一日の方がやっぱり、スキかも
【2006/12/14 19:34 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<タイトルなし | ホーム | 007>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/289-8a09d8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
