スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
もうすぐクリスマス
来世職業占いをしたら、
「宇宙船の添乗員」
だった姫です。

週末はプチ忙しかったなぁ。
金曜日:H製作所のなるほどセミナーの参加->学校
土曜日:SE系ベンチャーの説明会->学校
日曜日:三軒茶屋へ買い物->資料作り
という感じでした。

いろいろはなしたいことはありますが、シュウカツの話題はやはり核心にせまったことはお話できないので。
金曜日は女子大の3年生のかわいい女の子と、土曜日は千葉大のかっこいい男の子と知り合うことができて満足です(本題はそっちのけ?)
日曜日は、落ち着く感じのMAME-HIKOというcafeに行きました。豆乳カプチーノ=豆カプはかなり豆の味が強かった。
もうすぐクリスマスですね、という感じの街の様子でした。
スポンサーサイト
【2006/12/18 05:24 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<最近・・・ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/292-cbb25339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
